ダイヤモンドカリー大阪国際空港店 / 駅前ビルでお馴染みの欧風カレーが伊丹空港へやって来た! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

なんといっても「修行の身」ですから今年は伊丹空港へ何回行ったか分からないくらい行ったような気がします。

 

といっても搭乗履歴を見れば分かりますがあせる

 

改装オープンした伊丹空港には色んなお店が入っていて飛行機に乗らなくても楽しいスポットになってる気がします。

 

そんなお店の中で登場前にお腹が空いてた日に入ったカレー屋さんです。

 

食券を買うスタイルでした。

 

 

カラアゲカレー」をいただいてみました(^^)

 

席につくと気になるモノがビックリマークビックリマーク

。゚(´^o^`)゚。

 

 

クラフトビールなど魅惑のビアメニューが目の前にビックリマークビックリマーク

 

ど、どーしよーあせる

 

頼んぢゃおうかと思ったんですがこのあとANAラウンジ行ったらビール飲み放題だしチュー

 

ぐっとこらえてカレーを食べることに集中することにしました!

(;´∀`)

 

裏側にもつい注文したくなっちゃうようなワナ?が仕掛けられてました!!

(@ ̄□ ̄@;)

 

 

でも今日はカレーオンリーでいくと決めたので華麗にスルークラッカー

 

カレーだけににひひ

 

迷ってるフリをしてたらあっという間に「カラアゲカレー」が来ました!!

 

 

ふむふむ。。

 

まぁこんなもんでしょ、という感じですが、唐揚げ付きにしといてよかった~!と一安心にひひ

 

 

実は、今はなき「新阪急ビル」で働いていた時は第3ビルにあるダイヤモンドカリーさんへランチに行ったりしてたんですが、もう何年もご無沙汰です^^;

 

ちょっと懐かしさもあってこの日のセレクトとなりましたにひひ

 

まずはお約束のたまご割りからしっぽフリフリ

 

 

そのあたりを軽くまぜまぜしていただきました!!

ヾ(´〇`)ノアーン音譜

 

 

あっ!おいしい!

ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪

 

生卵をまぜまぜしてるからだと思いますが「自由軒の名物カレー」みたいビックリマークビックリマーク

 

付けて良かったと思った唐揚げもいただきまんもす音譜

(^Q^)アーン

 

 

これをお口に入れたままANAラウンジ行ってビール飲みたいっビックリマークビックリマーク

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

 

ダイヤモンドカリー大阪国際空港店

大阪府豊中市蛍池西町3-555 中央ブロック2F

050-5595-3407

6:30-21:30

不定休(施設に準ずる)

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「プチNo.60 / パティスリー ラクロワの焼き菓子たち 伊丹

( ^ー゜)σ  「絹延橋うどん研究所 / 美味しい野菜と美しすぎるうどんに目も心も奪われて。

( ^ー゜)σ  「9月の沖縄も満喫しちゃう快晴の3日間 後編

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!