PIENOfesta ピエーノ フェスタ / 大人気イタリアンのランチはヘルシーから攻めちゃう! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


本日
の「グランフロントランチ探検隊」は難波の大人気店「ピエーノ」さんです!

難波のお店はどこもいつもお客さんでいっぱいですが、グランフロント大阪南館にあるこちらのお店も大人気のようです。


ランチメニューはこんな感じで結構種類が色々ありました

( ^ω^)


1位の「ロービー丼」はつまりローストビーフってことね

(* ̄∇ ̄*)ニーン

パスタランチよりはやっぱりお野菜かなぁ~、という気分だったので2位の「野菜サラダランチ」をいただいてみました



ドリンクも追加で「ピンクグレープフルーツジュース」を先にいただきました(^^)


ピンクグレープフルーツジュース」を見るたび思い出すのは、居酒屋さんで注文する時に

ピンクグレープフルーツジュース1つ、

ピンク多めで!!

と言ってた友達の話

(o_ _)ノ彡☆バンバン!!


ほどなくスープとバゲットが運ばれてきました




具だくさんで美味しそう~


ちなみにお店はカウンターがオープンな感じになっていて、奥のテーブル席は半分くらい見えるようになってます。


美味しいスープをいただいてたらカウンター目の前のキッチンで盛りつけられていたサラダが完成して運ばれてきました!!


どーん!


すっごい具だくさん!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


生ハムやトマトやエノキまで入ってるー


しめじも温泉卵もレンズ豆まで

(((o(*゚▽゚*)o)))


さらに大好きなアボカドちゃんまで入ってて予想以上に楽しくなるサラダでした!!

o(=^○^=)o アーン♪


オイシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

さすが大人気の「ピエーノ」さんは一味違うようでした!!
(*^∨^*)

これは夜もぜひ来てみなくっちゃ!!


夜メニューもアレコレ美味しそうだし気になるし・・・

実は難波のお店はずっと以前から行きたいと思ってるんですがいつもいっぱいなのでそのままになってたりします;^ω^)

そろそろ本気で
ピエーノ」系列制覇を目指さなくっちゃ!!

なんて。。



PIENOfesta ピエーノフェスタ
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館7F
06-6485-7014
※オフィシャルサイト
※食べログ

( ^ー゜)σ  「プチNo.90 / ゴマと大納言小豆のマフィン シティベーカリー グランフロント大阪
( ^ー゜)σ  「ワイン&タパス ブション梅田店 / 今夜も楽しいホワイティから美味しいアテのお知らせです!
( ^ー゜)σ  「ビアブルグ梅田DDハウス / 休日ランチはビールにフライドポテト!ドリンクバー付きw

東京特許許可局許可局長がポチっとな!

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!