京野菜ダイニングTawawa二条店 / ゆったり空間でいただくランチビュッフェは野菜パラダイス! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


京都二条のトーホーシネマズ」へ行った日のお昼ご飯です

すぐ近くの立命館大学の中にある京野菜ビュッフェのお店「京野菜ダイニングタワワ二条店」さんです。


知らないと入りにくいなぁと思いながら入ったんですが、休日ということもあって学生さんたちもいないしやっぱり少し入りにくい気がしました(^.^;

でも、逆に言えばとっても穴場なのかも

7階へ上がるとまだお客さんは並んでなくてすぐ入る事が出来ました

いつもながらラッキー
y(^ー^)y


店内はすごく広くて綺麗でソファー席なんかもあってとてもゆっくりできそうな雰囲気でした。


メインのお料理を選んだら京野菜バイキングのはじまりはじまり~
(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ


実は前日の食事は映画を観ながらポテトチキンやビールたちでした

それを考えると今日はお野菜食べたいなぁ~と思っていたのでバッチリぴったりでした

お野菜色々、ドレッシングも色々でした


6種類もあったんですが結局一通り味見することは出来ませんでした(^.^;

お惣菜も野菜ものがいっぱいでした



パンも人参入りなどの野菜系だし


野菜を挟んだバゲットサンドまで有りました
o(^o^)oすごーい 


野菜好きにとってはまさにパラダイス!
゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・☆

お茶もジュースもコーヒーも飲み放題
(人゚∀゚*)


まずはこんな感じに取ってみました
(o*^∇^)o


まずは”人参とオレンジのドレッシング”をチョイス

お友達はなくなったら困るからと早くもデザートを確保してました


いただきまーす!!
o(=^○^=)o アーン♪


おくら大好きー!!


v(,,>∀<,,)v ぉぃしぃ~♪

お料理は次々と補充されるのでおかわりも心配無用でした



大根おろしのかかった大根ステーキも美味しかったし、出汁醤油をかけていただくお豆腐はとってももちもちむちむちしてて美味しかったし


もちろんご飯も有るし、お野菜ごろごろのカレーまで有って至れり尽くせり



しかもご飯は白米だけぢゃなくて、炊き込みご飯も有りました


この日は「きのこご飯」でした(^^)


しば漬けもおいちぃ~(*´∀`)つ

お野菜はちゃんとおかわりしちゃいました


2皿目はこんな感じで


どーん!!


大好きなレンコンをいっぱい取っちゃいました


きゅうりも最近めっちゃ高いのでここで食いだめです


里芋もおいし~い(^o^)


ドレッシングの味見をしたいなぁと思って取ったのがこちら



小松菜小松
菜とリンゴのドレッシング

ドレッシングの味は完全にリンゴドレッシングでした(;^△^)


そんなこんなでお野菜を満喫したら食後のデザートです


デザートも色々有るし、コーヒーも飲み放題だし

デザートはこちらをいただいてみました


プリンもコーヒーもおかわりくん
(*^^*)


しかも意外とデザートも美味しくて大満足でした!!



メインのお料理はこちらの鱧のフリットをいただきました(^_^;)


これだけ揃って大満足のランチは1300円でしたー

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

なんてコスパが良いんでしょう



京野菜ダイニングTawawaたわわ二条店
京都市中京区西ノ京東栂尾町8 立命館大学朱雀キャンパス7F
075-813-8310
月~土 11:00~14:00/17:00~21:00
日 11:00~13:00/18:00~21:00
定休 不定休
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「ル・プチメック御池店 / 京都で美味しいパンを求めて時めく煌めく黒メック!

親亀子亀子孫亀親鴨小鴨子孫鴨もポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!