鳥料理 萬領 / 守口で愛される昭和57年創業の鳥料理専門店はアットホームな居心地も抜群でした! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


おいしそう~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今夜は守口の「鳥料理 萬領」さんで焼き鳥三昧ザマス

太子橋今市駅から歩いてすぐのお店は何だか老舗の貫禄が有っていい感じでした(^^)


お高いのかと思いきや、普通にいただけそうなお値段でした



まずはあっさり「水なすの漬物」からスタートしました



日本酒好きなお友達は今夜も一杯目から日本酒でした!

もう秋だけど「春鹿」ってか



やっぱり最初はビールが欲しくなるのでいつもいきなり日本酒からって何だか尊敬しちゃいます^^;

なにはともあれ今夜も健康に飲めて食べれて幸せだぁ~ヽ(´∀`ヽ)

ということで焼き鳥をあれこれ色々いただいちゃいました



すごい脂で見るからにジューシーちゃんは実はささ身のバター焼きだったり

ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

ささ身はさっぱり山葵でもいただいてみたり



定番の梅肉でいただいてみたり



食べ比べてみたらあらためて「梅肉」が一番好きだということが分かりました


もちろんお肉だけぢゃなくて山盛りサラダも手配済み



じゃがパリサラダ」は細切りのフライドポテト?とベーコンが上に乗っててこれだけで美味しいアテになりそうでした


大好きな夏が終わってしまったので名残を惜しみつつおかわりくん


佐賀県の「天山 夏吟」をいただきました



ラベルの金魚がとってもかわいくて涼しげです(^^)


なみなみ溢れるのが嬉しい~!
(≧▽≦)

よく冷えていてスッキリ爽やかだし、水なすがススムくん



おいし~。゚。(( ´)艸(` ))。゚。~い♪

焼き鳥もおいしー!!
(^v^)


一品ずつ次々とお皿が運ばれてくるのでわんこ焼き鳥状態でした

(;´∀`)


いつの間にかワインもススム君になっちゃってました



ところでメニューは焼き鳥以外にも色々ありました!


コース料理は2500円からとリーズナブルな感じだし、色々使いやすそうです(^^)


もうちょっと野菜ものが欲しかったので「焼おくら」もいただいたんですが、この焼き加減にビックリでした

!(#゚Д゚)ゞ


すごーい!!
(⌒¬⌒*)


焼き目が見当たらないほどですがちゃんと焼けててしっかり美味しくて他の焼き物も色々頼んでおけばよかったと最後にちょっと後悔しちゃいました^^;


ということで次回は焼き鳥以外の焼き物を色々いただいてみようと思います。

さすがに焼き鳥はしっかり美味しくて良かったんですが一番よかったのはお店の雰囲気でした。

常連さんたちとお店の方たちが一緒にテレビの試合に夢中になってたり、何だかお家でのんびりしてるような気分になれる雰囲気がとっても居心地良かったです(*^^*)

ぜひまたお
うかがいさせていただきたいと思います

ごちそうさまでしたー!
(^o^)


鳥料理 萬領
大阪府守口市豊秀町1-4-5
06-6997-3116
11:30~14:00
17:00~25:00
定休 無休
※食べログ

( ^ー゜)σ  「にく楽家 鐵牛 / 太子橋今市駅から商店街へ行くと天然塩でいただくご褒美焼肉が待っている!
( ^ー゜)σ  「うどん屋ろっか / 鱧天丼とひやかけで振り返る夏の終わり。
( ^ー゜)σ  「フジマル天満橋店 / ワインショップでパンもお惣菜もシャルキュトリーもコーヒーも自由自在!

赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!