旨味食堂 昼カレー / 福島聖天通商店街の昼カレーに学ぶ、夏野菜を制する者は夏を制する? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


旨味食堂」さんの昼カレーは超具沢山でした


お目当てのお蕎麦屋さんへ行く途中で見つけて面白そうだったので寄ってみました!


福島駅
から「聖天通商店街」を通ってお蕎麦さんへ向かう途中、こちらの「昼カレー」が妙に気になる気になる…


やわらか手羽先や色々夏野菜がたくさんのカレーがとっても魅力的
(人゚∀゚*)

その数分後・・・

お目当てのお蕎麦屋さんは満席だったし、この炎天下、外で待つのは干からびちゃうし、ちょいっと引き返して夏野菜たっぷりのカレーを食べることにしました


激アツな真昼間だったのでお水が最高に美味しく飲めちゃいます!


店内はこんな感じで夜は日本酒たっぷりの居酒屋さんのようでした。



昼カレーのメニューをよく見てみるとお値段にビックリ!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


トッピング無しと有り(全部のせ)の差はなんと100円

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 

もちろん全部のせをお願いしました!


そして表れた全部乗せ



どーん!!


すごーーい!!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o



鬼のようにたくさんの種類が乗ってます



いったい何種類の具材があるのか数える気にもなりません


一発で降参しちゃいました
あせる
(^^;)


いただきまーす!!
o(=^○^=)o 



おいしー!ヽ(*^∇^*)ノ

イマドキのさらさら寄り、スパイス感溢れる好きなタイプでした


全部乗せの具は本当に盛りだくさんで、アスパラとベーコンもあるし


チーズもたっぷりだし


しかも具材がいっぱいというだけぢゃなくてご飯は十八穀米に黒ごまを多めに混ぜてあるという一手間加えたものでした
(^▽^*)


とっても健康的~!!
♪(人´∀`).゜☆


お野菜もいっぱい食べれたし、ご飯も健康的だし、暑い夏もこれでなんとか乗り切れそう

(#^^#)


旨味食堂昼カレー
大阪市福島区福島鷺洲2-10-1
06-6345-1002
11:00~15:00
定休 月曜
※facebook(昼カレー)
※facebook(旨味食堂)
※食べログ

( ^ー゜)σ 「烈志笑魚油 麺香房 三く / 大人気の三く系列本店初体験!

山椒は小粒でもピリリとポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!