レ・パン・ファボリ Les pains favoris / 守口のニューフェイス大人気パン屋さん | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


きな粉が全体にまぶしてあってとってもソソられる外観でっす

その名も「きなこ大納言


じゃーん!!


実は行った時間が遅かったこともあるし、当然のようにお客さんがひっきりなしに来られててあまり残っていない時間帯でした
(;^_^A


でも「きなこ大納言」が買えたのはラッキーでした

ъ( ゚ー^)♪

お店は京阪守口市駅と地下鉄守口駅の真ん中辺りです。

昨年9月オープンの新しいパン屋さんです。


最初お店の名前はどこに書いてるんだろう?

看板の無いお店なのかな?と探し回ったんですが、よーく見たらちゃんと有りました

ココ!!
(;^_^A


普通に分かりにくかったです
(^。^;)

きなこ大納言」ですが割ってみるとこんな感じのパンです


つぶあんがぎっしり!!
(≧∇≦)キャー♪



(*゚パ)ハッ!

わかったー!!
♪(・∇・)

つまりアンドーナツをぺったんこにしたやつってことネ


まぁつまり、見た目的にはそんな感じのような気はしますが、この薄さゆえの食べやすさや食感はあんドーナツとは全く違う美味しさです

(p^Д^q)

この日は結局こちらの3つだけ買って帰りました。



小ぶりな食パンみたいなのは「クリームチーズ&レーズンフレンチトースト」です!


味は名前からイメージする通りだと思いますが、この大きさだからこそ美味しくいただける濃厚な味わいです



もう一つはやっぱりこの系統は買わずにいられニャい「天然酵母プチパンいちぢくくるみ」です



生地の美味しさはもちろんですが、この小さなボディにたっぷり詰まったいちぢくとくるみは150円とは思えないほどの満足感です

ヽ(*^ω^*)ノ


でもやっぱりもっと早い時間に来なくっちゃ

、ヽ`(~д~*)、ヽ`

この日も「オリーブのフランスパン」は売り切れだったのでまた次回のお楽しみなのだ




Les pains favoris レ・パン・ファボリ
大阪府守口市豊秀町2-5-11
06-6996-5510
7:00~18:00
定休 日曜
※facebook
※食べログ

( ^ー゜)σ 「カフェ&レストシャルドン / ゆったり落ち着く純喫茶でコーフンしまくりランチタイム!
( ^ー゜)σ 「紅屋 / 超激辛キーマ釜玉うどんは熟成麺とサクサク天ぷらでいただきまーす!
( ^ー゜)σ 「ビアバルトリブ / 美味しい骨付きフライドポークと野菜てんこ盛り冷麺で乾杯ランチ!

山椒は小粒でもピリリとポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!