シクラツアー2014 君と僕の夏物語 第十二話 金沢エイトホール | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


5月に出たニューアルバムはもちろんゲット済みです

σ(⌒ー⌒)

やっぱりシクラメンは夏の方が似合う気がしますが「夏物語」が大好きな曲だからなのかもf^_^;

今回のツアーはその「夏物語」がタイトルで「君と僕の夏物語


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!


いつも大阪高松に行ってたんですが今回はどこか別のところへ行きたいな~、と思って金沢へ行ってきました!
o(〃'▽'〃)o

会場は片町のエイトホールでした



現地へ行って初めて「エイト」は「」って書くんだと知りました

という、どうでもいい情報は置いといて
(´ー`)ノ⌒θ





最高でしたー!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

激しくジャンプしまくって超汗だくでしたがホテルも近くにとってたのでノープロブレム
(=v=)♪

ニューアルバムの曲はたしか全部やってたような気がするんですが気になっていた「ミュージックドリーマー」が意外と楽しくて次回のライブが楽しみです

o(*^▽^*)o~♪


あ、「マナザシ」は大好きな曲なんですが今回はなかったです

(;´Д`)ノ

でも全体的には前回ツアーの内容よりもセットリストの流れが良かったような気がします。

ちょっと小芝居が長過ぎたような気もしましたが


というか、暑いし疲れてるのに、すぐ小芝居に入らなくてもいいのに、という気もしながら観てましたf^_^;

でも前回は無かった
夏物語と「ミュージック」が有ったのは超嬉しかったです!
ヽ(*^ω^*)ノ

でもって、来月大阪へ行く時には絶対着替えを用意しておかなくちゃ!という事を学びましたd(^^*)





ということで!

10年ぶりの金沢を出来るだけウロウロしてきたのでしばらく、ぼちぼち、しつこいくらいに金沢ネタが続く予定です

(= ̄∇ ̄=) ニィ



写真の整理が大変だったり



どれを載せるか考えるのが大変だったり


そもそも思い出すのが大変だったり


ラジバンダ・・



そんな感じでしばらく続く予定です





おまけ



シクラメンのCD1枚お届けの箱

でかっ!!(゚ロ゚屮)屮


( ^ー゜)σ 「高松をのんびりぶらり1
( ^ー゜)σ 「七夕の夜はシクライブ@なんばHatch
( ^ー゜)σ 「シクライブ2013-2014 シックスセンスを研ぎ澄ませて@なんばHatch


金沢のスタートはこちら
( ^ー゜)σ 「そうだ、金沢、行くなり / 近江町市場をウロつくのは誰だ~い?アタシだよ!