天満ロマンチック食堂 / あなたとわたしの天満でロマンチックが止まらない! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


そうだ、天満行こう。


お友達とご飯行くのにふと思いたって久しぶりに天満へ行ってみました!

休日だったので1軒目の定番「酒の奥田パート2」はお休み

どこにしよーかなーと思い出したのがこちらのロマンチック食堂さんです!

実は以前行ってみたんですが満席で入ることが出来ずそれっきりになってました。

この日はラッキーな事にすぐ入ることが出来て2階へ案内していただきました!

わーい!ヽ(^◇^*)/ 
ロマンチックぅ~


まずはドリンクから

お店の方のおすすめはこちらでした!


ボトルワインが千円ポッキリ!!

ロマンチックすぎる~!!(人´∀`).☆.。.:*

珍しく即決ダン
( ̄ー+ ̄)


ワインをお願いした後裏を見ると「飲み放題1時間990円」
(゚◇゚;)!!!


あれれ
こちらもロマンチック・・・
もしかしてこっちの方がよかったような気も

まあいっか(;^^)ゞ


とりあえず前菜盛合わせハーフ(2人前)をお願いしてワインを飲みながらしばし歓談w

付き出しもロマンチック


ちなみに前菜盛合わせは
ハーフが1290円
4人前のレギュラーは1990円で10種類の盛合わせです。


そしてお待ちかね!
前菜がやってきました



すごーーい!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 


ごっつロマンチック~!!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v 



こちらのウリである「ロール寿司」まで付いてました

しかも大好きなとびっこ付き


さすがはロマンチック食堂!

やることがロマンチック過ぎます!!


でもでも!!

ロマンチックはまだ続きます!!

スイス産ラクレットチーズをいただく
ハイジのチーズセット」です

ハイジのおじいさんが溶かしてパンにのっけてたアレです




キャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!! 


こちらではバーナーで溶かしながら削り取ったものを乗せていきます。

待っている間もラクレットチーズの塩気が漂ってきてとっても美味しそうです(=^^=)

なんてロマンチックなひとときなんでしょう

最後に乗せたチーズをさらに炙って溶かしたら出来上がりです


おいしそう~!!
(*≧▽≦)bb 


*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ワインもススムくんだぁ~~у^О^у~

誰か~ロマンチックとめて~



そんな時はこちらへ


お花つみ」もロマンチックですが、中もちょっぴりロマンチックでした


メニューは他にも生パスタやピザやロール寿司も色んな種類が有ってとっても楽しいです!

会計時には「次回前菜増量10種→12種」券をいただきました!!

最後の最後までロマンチック~

ステキ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!



あなたとわたしの天満ロマンチック食堂
大阪市北区天神橋4-10-4 JKビル1F
06-6809-5489
17:30~27:00
定休 火曜
※ぐるなび
※食べログ

またしても!ポチっとな!ヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「とまとばるトマトゥル / あれもトマト!これもトマト!天満でトマトな夜をご一緒に。