スペインバル ラ カスエラ ロハ / ちょうど良い量のパエリアランチは時間もコスパもちょうど良い | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


先週から始まりました「グランフロントランチ探検隊」


本日は北館6階にあります「スペインバル ラ カスエラ ロハ」さんです!


ランチのお値段を見てると、南館より北館の方が全体的に安い気がします。

北館のほうがカジュアルな雰囲気で、伊勢丹とルクアの飲食エリアの対比と同じような感じかもです。


北館の方が安いのは朝まで営業してるから?
( ̄ー ̄?).....?



特にどこと決めずにウロウロしてたらこの看板を見て美味しそうだったのでジャケ買い?的に決めちゃいました


本日のお昼ごはんは


シェフの気まぐれパエリアランチでーす!
(^O^)/


気まぐれ、とは言ってもさすがに決まってるみたい(;^^)ゞ


海老とハーブソーセージのパエリア」でした



おいしそう~(((o(^。^")o)))



まずは前菜ちゃん


ソーセージの下には美味しいひよこ豆たちが隠れてました


オリーブオイルが結構多めだったのでバゲットが欲しくなりましたがこの日は我慢(;^_^A

てゆーか、ワインほしー



前菜を食べ終わるとちょうど良いタイミングで運ばれてきました



パエリアでーす!
(o^∇^o)ノ



おいしそう~!!
(*゚▽゚*)


具沢山だし1人前ちょうど良い感じの量です




いただきまーす!!(^○^ )


♪(・∇・)まぃぅ~♪

ちょっとしっとり、柔らかめでしたがこれだけ具沢山だし、味も良いし全然OKでした♪(・∇・)

変に引っ付いたりせず食べやすいのも良い感じ(^^)




しかも!!


コーヒー付きが嬉しいです


グランフロントのこのお値段のランチでドリンクまで付いてるのはかなりポイントアップな気がします!

また来まーす!(o^∇^o)ノ




実は一番気になってる次回のお目当ては・・・

昼バルセットの「カスエラプレート」だったりしまふ(=^^=)


タパス5種盛り合わせ」と「ハウスワイン2杯


わくわくするぅ~!!
o(^O^*=*^O^)oワクワク 



La Cazuela rojaスペインバル ラ カスエラ ロハ
大阪市北区大深町3-1 フランフロント大阪北館6F
06-6485-7460
月~土、祝前日 11:00~翌4:00
日祝 11:00~23:00(翌日が平日の場合)
※ぐるなび
※HP

明日にむかってポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ
食べてー!歩いてー!ポチして~!ナンヂャソリャ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「パティスリーSTRESSED ストレス / ストレスは美味しいデザートで解消スルデス。
( ^ー゜)σ 「AppBankStoreうめだ店でフィルムを無料で貼っていただきました!
( ^ー゜)σ 「ボンヌラクレット BONNE RACLETTE / チーズとワインの新店でランチなり。