炭火焼鳥闘鶏 しゃも 三郎店 / 久しぶりの焼鳥三昧は火柱を眺めながらビールがススム君w | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


お友達オススメの焼鳥屋さんへ連れてってもらいましたー!ヽ(^◇^*)/ 

凄く人気のあるお店で、2号店は次郎店、3号店は三郎店という名前になってます。

今回は三郎店ですd(^^*)



お店に入ってカウンターに座って・・・




どっひゃーー!!
Σ( ̄□ ̄;)//!!? 


ドン引きしちゃうほどの火柱です!!(゚ω゚;A)

そして出てきたのは絶対ハズせない「もも 炙り焼」です!


どーーん!!


おいしそう~!!
(((o(^。^")o)))


ガーリックチップを
ドバーっと!!


まぜまぜ・・・φ(≧∇≦)


できあがり~!!
(*≧▽≦)bb



ウマ━(●゚∀゚●)━イ!!!!

いつの頃からか、もも焼きの美味しさを知ってからこのまっ黒な色を見るとヨダレを垂らす体になってしまい、お前はパブロフの犬かー!と1人ツッコミ・・・(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!


唐揚げもおいしい~!!(^O^)



ちょっと嬉しかったメニューがこちらの「ピーマンスライス」ちゃん



野菜好きとしては次回から絶対外せないメニューです♪(・∇・)


そういえば焼鳥屋さんって凄く久しぶりだったので焼鳥ちゃんも色々いただきました( ^ω^)


レアに焼かれてて柔らかくてとっても美味しかったり(^^)

皮はよ~く焦んがりと焼かれていて超好みの焼き加減だったり♪(・∇・)


えーと
これはなんだっけ?(;^^)ゞ


大きな手羽先もおいしい~!!
(●>艸<)美味!!



ちゃんと野菜モノも忘れずにd(^^*)

山芋ちゃんもあっさりおいしーの



メニューを見ていてすごーく気になったので頼んでみたらこれも次回から外せなくなっちゃった
付皮唐揚」です!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


面白~い!!(^O^)

皮チップだとちょっと物足りないと感じる時はバッチリの絶妙なボリューム加減で、当然ビールにピッタシです

(*^¬^*)ノ□ガハハ


最後にだし巻きもいただいて今夜もお腹イパーイ!o(〃'▽'〃)o♪


どれも凄く美味しかったんですが、他にも気になるメニューがいろいろ有りました





食べてる間にも火柱が気になってしょうがなかったんですが、また見に行ってみたいです(*^m^*) ムフッ


ごちそうさまでした~!(^O^)


炭火焼鳥闘鶏 しゃも 三郎店
大阪市北区堂山町17-24 闘鶏ビル
06-6361-7933
17:00~翌5:00
定休 無休
※HP
※食べログ

本日もよろしくお願いいたします(^人^)

ありがとうございますー!ヽ(*^ω^*)ノ

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「ブーランジェ エス・カガワ / 好きにならずにいられない、愛ある仕事の大人気店。
( ^ー゜)σ 「立呑み処 七津屋 / 商売人はどうやったら儲かるかを考えなあきまへん。
( ^ー゜)σ 「立ち飲みワイン 赤白 / リニューアルした立ち飲みワイン屋さんへ行ってみよ~!