ウォーム・ボディーズ / パラノーマル・ロマンスはアブノーマル・ストーリー。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


こういう内容は「パラノーマル・ロマンス」っていうジャンルとして最近人気が有るそうです。

全然知りませんでした(^。^;)

簡単に言うと、人間の女性と人間ぢゃないイケメンのラブストーリーの事だそうです。

今作は「イケメンゾンビ」が主役のパラノーマル・ロマンスでした


ロマンスと言っても、いきなり恋人の脳みそを食べたりとか

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

というシーンがいっぱいでした(゚ω゚;A)


とは言っても、ゾンビがどうのこうの、というよりはガイコツがキモかったり、怖かったりして、ゾンビはむしろ同情してしまうような役割だったように思います。


実は予告編からはそんなに観たいと思わなかったんですが、たまたま時間がうまくハマったので観てみました(;^^)ゞ

思っていたよりは断然面白かったと思います。

まさに「愛は世界を救う」的な物語で、そういう意味では「アップサイドダウン 重力の恋人」と一緒なのかな?と感じました。



でも、どうしても都合良過ぎな気がしてちょっと「
」が残っちゃいました(^。^;)


恐らくこういう都合の良さやお気楽さが有るからこそ人気なんだとは思うんですが、どう考えてみても、「恋人の脳みそ食べられたのに・・・」が払拭出来ず、なんとなくモヤモヤが残ってしまいました(;^_^A


※オフィシャルサイト