鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス / 映画館で観るって楽しいね~! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


TOHOシネマズへ行くと、映画が始まる前のちょっとしたコント的なお知らせでおなじみ「鷹の爪」の映画版です。


映画は今回初めて観ました。

単純に楽しくて、何も構えず気楽に観るのにピッタリでしたヽ(*^ω^*)ノ


始まっていきなり笑えて、その後もず~っと笑えるところが盛りだくさんでした


よくもまあこんなに・・と思ってしまうほどバカバカしくて笑えちゃいます( ^ω^)

客席全体、まわりの笑い声が聞こえるので、つられても笑ってしまいます。

上映中は静かに、というのが普通ですが、今回の場合は皆が笑うのでさらに楽しい、という良いスパイラル現象でした。


終始笑わせてもらったのは画面にずっと出てた予算?のインジケーターでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`

あちこちの宣伝が出てきて、何でもアリ?と思いきや、ちゃんとストーリーは進んでて面白かったです。

ビール飲みながらもう1回行ってみたいな~(p^Д^q)


やっぱり一番好きなのはレオナルド博士ですが、あんまりしゃべってなかった気がするので他の作品はどうなんだろう?と気になってしまいましたf^_^;

レンタルでも借りてみようかな。。


ところで、入場の時にDVDをもらったんですが、コレって、つまり、アレですよね??(^。^;)


まだ観て無いんですが、どんな内容か楽しみ~o(^o^)o

これが6という事は、次の映画はやっぱり「鷹の爪セブン」ってなるんでしょうか?


観たのとは別の日なんですが、TOHOシネマズなんばに人だかりを発見!!

近づいてみると・・・


おお~!!(゚◇゚;)!!!

このお方は



※オフィシャルサイト