Paul 本町店 / ポールファンまっしぐら!パン・2オリーヴも食べ放題! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


おいしそう~!!(((o(^。^")o)))


大好きなポールへやってきました~!!(^O^)


でも今日の目的はこちらですっ!!(*・∀・)ゞ


ランチなり~!!\(^▽^)/


なんと!!

ポールのパンが
食べ放題!!




ヤタ━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━!!!



注文を済ませたらパン食べ放題タイムのはじまりはじまり~!!
""ハ(^◇^*)パチパチ♪


セルフサービスです。


こちらから好きなパンを好きなだけいただく事が出来るというポール好き(マッカートニーぢゃなくて
)には夢のようなランチです


大好きな「パン・2オリーヴ」も有りました!!ヽ(^◇^*)/ワーイ



とりあえず( ^ω^)



この日のスープはコーンでした。


と~っても濃厚でした
d(^^*)

おいしいスープとポールのパンをいくつでも、ってなんて幸せなんだろう~☆゜.(´∀`人)

さっそくおかわり


やっぱり「パン・2オリーヴ」ははずせません(;^^)ゞ

だって美味しいんだモ~ン



そして本日のメインは「シーフードグラタン」でした。


実は、スープかサラダを選ぶ事が出来るんですが、内容をちゃんと聞かずに、スープにしちゃった事をここへきて後悔(-"-;A

「パンと言えばスープだろ!」的な


メインがシーフードグラタンだという説明をちゃんと聞いてればサラダにしたのにな~、と次回への教訓です(^_^;)


こっそりおかわり

・・・・(; ^^)。コソコソ


パンはどんどん補充されているし、店内に2ヶ所設置されているので、待たずにスグに取る事が出来ます♪(・∇・)



それにしても、「パン・2オリーヴ」に限らず、クルミやチーズやクランベリーや、色んな種類が有って、本当に食べ放題でいいんでしょうか?と思うほどです(^。^;)



ドサクサにまぎれておかわり(*`▽´*)



最後にコーヒーも付いてます。


およ!

コーヒーにもパンを。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`



思ってた以上にたくさん食べる事が出来たし、大好きな「パン・2オリーヴ」もいっぱい食べれたし、超大満足でした~!!(^O^)

これはぜひまた来なくちゃ



ポール大好き
( ^ー゜)σ 「Paul ポール阪神百貨店 / ハード系のシンプルで伝統的な味わいのパン。

大阪市中央区本町2-3-14 船場旭ビル1F
06-6263-0212
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休 無休
※HP
※食べログ

本日もよろしくお願いいたします(^人^)

ありがとうございますー!ヽ(*^ω^*)ノ

食べ歩き ブログランキングへ


( ^ー゜)σ 「華麗なるスパイス スープカリー工房 / 忘れられない辛さは美容と健康にナイスなカレー。
( ^ー゜)σ 「プチNo.16 和菓子 isshin(いっしん) の 船場ひがし
( ^ー゜)σ 「gita (ジータ) / 1周年を迎えた堺筋本町の人気イタリアン。


にほんブログ村