いずみカリー 阪急うめだ本店 / 野菜どっさりカレーは野菜がどっさりのカレー。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

↑これは椅子がかわゆかったので・・・


阪急うめだ本店12階の飲食フロアにある「いずみカリー」さんへ行ってきました~!(^O^)

先日の地下2階にあるイートインスペースをはじめ、リニューアルの阪急百貨店は知れば知るほど楽しいところのような気がしてるんですが、飲食フロアも楽しい仕掛けが有ります!
( ^ー゜)σ「ワールドフードマーケット 阪急うめだ本店 / デパ地下でイートイン!ワインバー付き!


この立ち飲みスペース!


もちろん1ヶ所だけでなく、いくつかのお店が立ち飲みコーナーを設けています。


単純に「立ち飲み」として利用できるのはもちろん、中へ入る前に食前酒を楽しむ場としても使えそうです。

なんだか今までの百貨店のイメージからちょっとはみ出てて、いろんな楽しみ方が出来そうな仕掛けにワクワクしちゃいます(o^―^o)



前置きが長くなっちゃいましたが・・・

「いずみカリー」といえば大阪では超有名な大人気欧風カレー屋さんです。

実は今回初体験f^_^;


結構いろいろあって迷ったんですが・・・

やっぱり選んだのは野菜ちゃん(;^_^A

「野菜どっさりカレー」です!!
(^-^)//""ぱちぱち


本当に
野菜がいっぱです!!

しかも、大好きな椎茸入り!!


椎茸入りの野菜カレーって珍しいような気がしますd(^^*)

今度カレー作る時入れてみよ~o(*^▽^*)o


お友達は「なすチーズカレー」です



見事にそのまんま「ナスとチーズ」です!!


ルゥは見たまんま、ビックリするくらいドロドロ濃厚です!

でも野菜カレーの方はもうちょっとルゥが欲しかった感じでした(;^_^A


ところで、キウイが乗ってるのはちょうどこんなイベントをされてたからです(^^)

ゼスプリキウイ フェア


とにかくキウイをサービスしていただける企画のようですヽ(^◇^*)/ワーイ

とゆーことで、セットのサラダにもキウイちゃん



デザートのフローズンヨーグルトにもキウイちゃん



お野菜のみならず、ビタミンCもゲット出来て、カレーはどろりと濃厚でおいしかったです。


福神漬けが赤くないのも素敵♪(人´∀`).゜☆


ごちそうさまでした~!(^^)



ところで、待ち席の椅子ですが、ちょっと良いお値段のお店は椅子もちょっとラグジュアリーな感じ、ヽ`(~д~*)、ヽ`


阪急百貨店おもしろ~い!!o(〃'▽'〃)o



いずみカリー 阪急うめだ本店
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店12F
06-6313-1479
月~木・日 11:00~22:00
金土祝前  11:00~23:00
定休 阪急うめだ本店に準ずる
※食べログ


食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「ワールドフードマーケット 阪急うめだ本店 / デパ地下でイートイン!ワインバー付き!
( ^ー゜)σ 「ビスキュイテリエ ブルトンヌ 阪急うめだ本店 / 取ったど~~!!焼きたてクイニャマン。。
( ^ー゜)σ 「ラ・パティスリー・デ・レーヴ阪急うめだ本店 / 夢のお菓子屋さんのウマイ、でっかい、黒い。