全国珍味・名物 難波酒場 / 強烈なお料理と強烈なキャラの楽しい酒場。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ギャーー!!!
.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!


こ、ここは地獄なのかぁ~!!??



いーえ、ちがいます!

難波酒場です!!
"\( ̄^ ̄)゙



晩酌価格ってのも素敵ですが、全国の珍味など、とにかくメニュー数が凄いです!

壁は言うまでもなく



厨房の棚や


天井からも、ヽ`(~д~*)、ヽ`


もちろん、普通のメニューも有ります(^_^;)


全部で200種類以上あるそうです!(゚ロ゚屮)屮



ちなみにこちらは名物?の「地獄豆腐」です!



見た目には真っ赤なので辛そうですが、本当の辛いの犯人は上に乗っかってる青唐辛子です。

これくらい青唐辛子乗せてると辛いかも。。。σ(~~~、)


炎炎炎> (~Q~;;) カラーーーイ!!

でもおいしいの・・・(*´-`*)ゞ 


ドリンクは1日1人1回だけ「1時間980円飲み放題」に出来ます。

1時間を過ぎたら単品での追加注文になります(飲み放題延長は無し)が、最初の1時間で頑張って飲んで食べちゃえばいいのでノープロブレムです(*`▽´*)ニヤリ

まずは普通にイカの天ぷらとか、ホタルイカとか・・・ってイカばっかぢゃん



ゴーヤチャンプルーも有ります!


どれもお手頃価格で安心ですd(^^*)

と、そこへ店長さんからサービスをいただきました!!

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


なになに~??o(*^▽^*)o



なっ!なにーーー!!(◎∇◎;)!


くさやダーーー!!



クサーーイ!!
(@*@)



ちょっとかじってみ・・よ・・


クサーーーイ!!
ヽヽ(>ω<。)ウエーン



店長からは「お店が臭くなるからはよ!」と口撃が・・・(゚ω゚;A)

と、そこへ新しいお客さんが・・・

一緒にいたお友達が入ってきたばかりのお客さんにいきなりくさやを渡しちゃいました!!(”ロ”;)ゲゲッ!!

なんと優しいお客さん、普通にくさやを食べていただけました(;^_^A

本当にすいません・・(。-人-。) 

噂には聞いてましたが実物は初体験
(^_^;)

ちょっと自分には無理みたいです・・・でも1切れは頑張っていただきました(;^_^A


普通のものをいただこう・・・(^_^;)


普通のスパゲティサラダ、と思ってたら平たい麺を使ってるところがやっぱりちょっと普通ぢゃない気がするかも(^。^;)

ぢゃあ普通の珍味をいただくです。

うにあわび


あ、普通においしい~(p^Д^q)

ちょっと安心。。。

やっぱり普通が一番!!

と言いながらここへ来てる時点で何か間違ってる気がする春の夜


メニューの短冊を見てたら気になるものが・・・



ちょこっとつまみ 50円」って何が出てくるんだろう(・_・?)

店長にお聞きすると

「その日に使わないとダメになるもの」、「その日のうちに出したいもの」を出すとのこと、ヽ`(~д~*)、ヽ`

面白そうなのでお願いしてみると

素早く梅くらげがちょこっと出てきました




「食べてみておかしかったら言うて~!」 by 店長


店長ジョークきついっス


(((((⌒-⌒;)




てか、オモシロ過ぎ


もちろん普通に美味しかったです(;^^)ゞ


さて、飲み放題なので安心して食べ物を注文しちゃいます!

浜名湖産青海苔の天ぷらちゃんヽ(*^ω^*)ノ


おいしそう~!!(^O^)

隣のお客さんの「もずくの天ぷら」と1個交換していただきました(;^^)ゞ


どっちもおいしーー!!(^○^ )


ところで、くさやショックの影響か、魚を食べたいと思わなかったんですが、あちこちのお客さんが頼んでたのが「まぐろのカマ焼き」です。

またまたお隣さんにお願いして写真だけ撮らせていただきました(;^_^A


メチャクチャ
かいです!!

次回は必ずカマ焼きを注文しなくっちゃ!ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆




ところで、この大根おろしですが、そもそもお口をさっぱりさせたくて「しらすおろし」をお願いしました。

すると店長が「シラスの代わりに今日はかますごだけどいい?」

えっ!!(゚ロ゚ノ)ノ

かますごおろし??

店長それはデカすぎるよ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`

という事で、「しらすおろし」を「しらす抜き」でいただきました~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


他のお客さんも店長と絡みつつ、とっても楽しいお店でしたヽ(*^ω^*)ノ

ん?店長が他のお客さんにも絡みつつ??


という難波にあるオモローな酒場です(o^∇^o)ノ

全国珍味・名物 難波酒場
大阪市浪速区難波中3-5-12
06-6634-0168
11:00~14:00
16:00~5:00
定休 不定休
※食べログ

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「熱い心のつるつるうどん 三佳屋 / 激辛カレーうどんの看板につられてみるのもいいもんだ。
( ^ー゜)σ 「Pizza&Steak ピッツァアンドステーキ / 難波でチョコっとイタリアンな寄り道を。
( ^ー゜)σ 「ワインバル・ヤ リブリン / 千日前でも手づかみで豪快にかぶりつく骨付きリブ。



にほんブログ村