2013年 厄除け&福あつめ 5 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



蛍池駅は伊丹空港行きのモノレールの駅とつながってます。



残り2ヶ所、次の目的地「圓満寺」は知恵と延寿のご利益があるようです。


途中のネコちゃん(=^・^=)



蛍池駅から約200mなのですぐ到着です!



境内にある鐘をつきに来る人で大晦日はにぎわうそうですが、さすがにこの日はひっそりと落ち着いた感じでした(^_^;)



無事ゲットなり~!!(v^ー°)




残すは1ヶ所、勝負をかける出世開運に絶大なるご加護ご利益があるとされる毘沙門天王の萩の寺です!

曽根駅から約300mです。



延命橋を渡るとスグです。







最後の朱印と毘沙門天もいただいて七福神巡り完了です
\(^▽^)/





朱印を押してもらった大福帳とミニチュア七福神を持って最後は梅田駅へ行きます。

全部まわった確認のスタンプをもらいます。



そしてお待ちかね、満願記念に阪急電車のミニチュア電車をいただきますd(^^*)



こんな箱に入ってます。

6000系っていうんですねf^_^;



取り出しま~す!d(^^*)

厳重にくるまれてます




本日の成果、七福神さまと記念撮影 パシャ☆[ ◎ ]}ー`)



電車に乗っていただきました~!(^O^)




これで今年も良いことがたくさん起きるはず~!!ヽ(*^ω^*)ノラッキー♪

次回は金杯目指してまわろうかな~♪(・∇・)


Fin♪

( ^ー゜)σ 「2013年 厄除け&福あつめ 1
( ^ー゜)σ 「2013年 厄除け&福あつめ 2
( ^ー゜)σ 「2013年 厄除け&福あつめ 3
( ^ー゜)σ 「2013年 厄除け&福あつめ 4

ポチッとありがとうなり

食べたり、歩いたり、ポチっとしたり!(b^ー°)

人気ブログランキングへ