超満腹帝国で満腹になってきましたー! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


お友達の同級生が焼きそばを焼きに来てるので、と誘われて行って来ました(o^^o)

会場はインテックスだったんですが、おそらく数年前の食博以来かも。

全く関係無いんですが、道中のニュートラム、乗り物好きとしてはつい一番前に行きたくなってしまいますf^_^;



わーい(^O^)





うーん、なんて自己満足なブログ。。。(^w^)

さて、会場に入ると予想していたとはいえ、すごい人!


まずはビールと食料を確保しなければ・・・


どれもおいしそう~!!




でも人がめちゃくちゃ多くて並ぶのが大変ヽヽ(>ω<。)



とりあえず自分は名古屋モノへ突撃だぎゃ~!



手羽先ちゃんと味噌カツさんに天むすをゲットしました!
\(^▽^)/


3人で手分けして?
なんとかビールと食料と席を確保!~у^О^у~



宇都宮餃子



津山ホルモンうどんも!




お友達が本気で写真を撮ってるもよう・・・


「津山ホルモンうどん」って、B級グルメで「富士宮焼きそば」と並ぶほど有名になってきてると思うんですが実は今回初めて食べました(^_^;)

味噌が入ってるところがミソ?な感じでおいしかったですo(〃'▽'〃)o♪

ほかにも美味しそうなものがいっぱいだったので、どんどん追加して食べまくりん
(* ̄ー ̄)_凸”グフ


中でも気になったのがこちら。


ダンボールみたいな箱に入ってる長~いポテトを持ってる人が多かったので食べてみたくなり、この日一番長く並んだかもです。

ズラーリとフライヤーを並べてガシガシ揚げまくってるんですがお客さんは途切れないのでとっても大変そうでした。



そしてゲット~!! 「チリ&チーズポテト」700円なり~!(v^ー°)


「もちもち」がウリのポテトですが、たしかにそんな感じ。 ついに、フライドポテトまでモチモチになっちゃったんですね~ 

チリソースもチーズも美味しかったです

思わずウエンディーズを思い出して調べてみたんですが、まだ東京にしか無いんですね。

さらにウロウロして。。。

「大分唐揚げ」



「豊後とり天」



浜松餃子



宇都宮餃子を食べた後で浜松餃子を食べたんですが、自分はこっちの方が好みでした(・∀・)イイ!


「ホエー豚丼」


あの「花畑牧場」のですが、これはちょっと残念でしたf^_^; 豚の脂の味は悪くなかったんですが、明らかに焦げ味・・・(´+ω+`)… 店舗に焼肉奉行を配置して「はいっ!裏返してっ!!」とかやれば美味しく焼けるのに~w



とかなんとかやってたら、あっという間に終了時間が近づいてきて、まさかこんなに長時間いるとは思わなかったのでちょっとびっくり

実は今回行ったのは学生時代の同級生なんですが、3人揃ったのは1年以上ぶりだったのでそのせいかもf^_^; 

当初2人で行く予定だったのがたまたま午前中の連絡でタイミングが合った為3人でいくことに。

ほんとタイミングって大事。

タイミングといえば途中ゲリラ豪雨があったんですが帰る時は晴れててやっぱり今日もツイてるみたいヽ(’ ▽’)ノ

ちなみにこちらのイベントですが次は香川で開催するみたいです。

( ^ー゜)σ絶品!超満腹帝国


ポチありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村