一夜明け | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

一夜明け

昨夜は1時ごろまで、草津市議選の結果を待ちながら、応援した仲間の事務所を回りました。

応援していた一人が残念な結果に。仲間の全員の当選が果たせず、悔しい結果となりました。

 

今日は朝から石山駅で、河井県議、田中市議とともに、石山駅での駅頭の活動に参加しました。

ボランティアの仲間や、昔のバイト先のお客さんにお会いするとともに、

唐崎小、中の同級生にも久々に会いました。

多くの方々から元気を頂きました。

 

一旦、帰宅し、洗濯物を干し、竜王へ。

明日からはじまる竜王町議選において、連合滋賀推薦の三宅政仁さんの事務所へ。

事務所には、この度勇退される岡山富男町議もおられ、

また大変お世話になった前連合1区地協の事務局長にもお会いできました。

体調を一時期、崩されていたと伺っていたので、元気なお顔が見れて、大変うれしかったです。

 

今朝石山からとった写真です。