大粒の涙。。。 | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

最近・・・

自分が今まで怖くて前に進めなかったことが・・・

前に進めた・・・

そしたら・・・

聞いてあげられなかったことも聞いてあげれるようになった。

きっと・・・

さきこさんの言ってた空気感が変わったのだろうか・・・

良かった♪


だから・・・

俺も今まで気づきずらかったことにも気づけるようになった。

それで俺の中で・・・1人心配してる人(あなた)がいた。


それは・・・俺が恐怖を抱いていた光景だったから。

好きなのに・・・

想いが伝わらなかった。。。

とても悲しいよね。

なんか・・・俺もすごい悲しかった・・・

特に大切な仲間だから・・・

けど・・・

あなたは・・・

「心配かけたくない。」って

強がってしまうよね。誰だってそうだと想う。

きっと俺も同じ行動をしてると想う。

自分も思い出して深く傷つきたくないから


けど・・・

最近想うことがあるんだ。

さきちゃんが前に言ってくれた言葉・・・


今感じてることを感じつくせばいい。今感じてることを味わい尽くせばいい。。。」って。

ついつい傷つかないように考えたり・・・思考に走りがちでしょ。人間って。


俺はそれからはあるがままを・・・

受け入れてあげればいい・・・って。

最初は難しいかもしれないけど・・・


うん、だから・・・さきちゃんと話してて逆に気持ちが楽になった。


それをなんとなくでもいいから感じてもらいたくて・・・

俺が・・・感じたままに・・・

突然俺の口から出てきた言葉。。。


泣きたいときは・・・泣いていいんだよ。

こんなに受け止めてくれる仲間がいるんだから・・・


居場所があるってとても素晴らしいよね。

そう感じた。

だから、かってにそんな言葉がでてきた。

不思議だった。

まるで自分にも語りかけているかのように。。。


そのとたん大粒の涙があなたの目から溢れてきた。

今も想像するだけで泣きそうだ。

うん、わかる・・・

痛いほどわかる・・・

辛いよね。

悲しいよね。


今感じてる悲しみ、を感じつくすって・・・そんな・・・といわんばかりに・・・


葛藤してるあなたを見て・・・

俺は何を言ってあげればいいのかわからなくなった。


その大粒の綺麗な涙をみて・・・

本気だったんだなぁって実感した。

そうだよね。

本気じゃなかったら・・・

あんな涙は流せない。


そして、ただただ、時間だけが過ぎていった。

気がついたら・・・

心なしか笑顔が見えた。

さっきよりいい顔してるじゃん♪

なんか気持ちが前に進んだのかな。

見ててとても安心した。

心の中で『これか~~っ』と感じた。


あなたには・・・

弱い自分を受け止めてくれる場所がある。

受け止めてくれる仲間がいる。

幸せだねって感じました。。。


少しずつでいいから・・・

前に進んでいこう♪

時には立ち止まる勇気も必要だよね☆

これからもよろしくね!