サプライズパーティ♪ | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

       ←泣いちゃった♪


メンズだけで祝った「サプライズパーティ♪

ゆりは・・・うまく間の調整役をしてくれた今回のキーマン☆

彼女の一声がなかったら・・・

今回のパーティはなかった。

ゆりの想いが形になったパーティ・・・

って言ってもいいと思う。


の前に・・・

腹が減ったので・・・高〇寺のガードした近くの定食屋に友達と入る。

とにかく・・・

おもしろかった!!

そこのマスターが基本的には計算が弱いらしく定食は基本500円・・・

やすっ!!!

しかもうまい・・・ご飯は・・・

日本昔話かよっていうくらい盛ってきた。

      

びびったよ。

けど、その量を軽いタッチでとっつーとおじやはおかわりもした。

変態です。

はい。


それで、マスター(おっっちゃん)が・・・

突然・・・グラスを4つ用意した・・・

もしや・・・と胸躍る大学4年生の集団。


やっぱり・・・??


ビールだぁ☆☆☆☆☆


しかもおっちゃんがもう勢いにのっちゃって・・・

サービスしてくれた!!

基本下ネタしか言わないおっちゃんが・・・

瓶ビール3本俺達のためにあけてくれた!!

すごいよね。

なんかいい・・・

とても居心地がいい

すごいたのしかった!!

ホントに楽しかった!!

みんな1000円はおいてけるべ~~っていってたのに・・・

おっちゃんは・・・500円でいい!!

「若いのはこれから金持ちになるんだから!!!」

って・・・

とても温かい。

ホントに心底楽しかった!!


また自然と行きたくなる。

そんな空間。

これが商人だなと・・・実感した。

これからもずっと元気でいて欲しい☆

って心から思える。


それで今日の主役のあやこ宅へ。。。


彼女の誕生日を祝うために、あらかじめ・・・

ドンキーやら100均でいろいろと買い込む。

俺お金なし、

今回はみんなにお世話になりました・・・

とくにふみお・・・

あざーす!!


それで・・・

準備満タン・・・

家の前へ・・・

とりあえず、驚かすために・・・

家の前で準備・・・

えっ・・・何してんの??


あれ??どっかで聞いたことがある声・・・そうです、あやこです。

そとにいました。

しかも最悪のタイミングで・・・遭遇。。。

とりあえず勢いでクラッカーを鳴らしてしまいました。

近所迷惑ですよね・笑


でもいいんです!!笑


それで家に行って・・・

あやことゆりがかい出しに言ってるあいだに・・・

俺達は準備にとりかかる!!!

画用紙に誕生日おめでとうってかいてり・・・

風船を膨らまして・・・想いを風船に書いて階段に並べる。。。

それでまこっちゃんとぶんぶんが料理担当!

パイナップルを使ったデコレーションケーキ的なもの?を作ってくれた!!

     

あらかじめここでもう一度・・・

メンズのみでのサプライズパーティ♪

ゆりちゃんはうまく間に入ってくれました☆

ありがとう!!


それで準備は満タン♪

いざパーティ開始・・・

あやこが階段にしこんだ風船をひとつひとつ見て・・・

感動しながら俺達のいる2階へとやってきた・・・

それで部屋にはいるちょいまえに、せ~~~の♪

ハッピバースディ~トゥーユー♪

を歌い・・・しかも・・・男だけで・・・


とにかく感動してくれたあやこ・・・


実は・・・


彼女達と同じくらい俺達も多くの幸せをもらった!!

そう・・・

あやこが幸せな顔をするだけで俺達は笑顔になる。

幸せになる。。。


そんな子です。


それで今回このパーティをやって気づいたのが・・・

俺達あやこを本気で泣かせようって超真剣に取り組んでた。


なんで??

それが・・・

彼女の「人徳」なんだってことに気づいた。


羨ましい・・・

そんな嫉妬もしてしまうほど・・・

昨日だって・・・

10人くらいの仲間が集まった。

しかもみんな泊まり。

すごいよね。


昨日の幸せは・・・

もっといろんな人と共有したい!って心から想う。


「あ~楽しかった♪

一生の思い出です!!」


あの家で何回そんなこと言ってるんだろう。

まだであって間もない仲間と過ごした時間・・・

が今俺にとって大きな意味を持ってる。

最高に幸せです・・・


どうもありがとう!!!!!!!


こうしてサプライズパーティは大成功に終わりました☆

めでたし・・・

めでたし・・・