友達のクラブイベント告知♪ | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

良かったらどうぞ♪

以前75人くらいで一緒にBBQの幹事をやったえのきです!

とても優しくて・・・

思いやりのある良い子です・笑

ぜひお時間あるかたはいってみてはいかが??

以下告知文です♪


こんにちわ、エノキです。
クラブイベント行います。



■日時 11月14日(月) 22時~5時

■費用 2000円、1ドリンク付きます☆

■場所 ロックウエスト http://rockwest.jp/

■地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.33.263&el=139.42.03.974



内容は…色々悩んだ末に、特にいじらないで
純粋に音楽流して




「踊りたい人は踊り、語りたい人は語る」





にしました。
要は、DJがいて…ていう普通のクラブ形式です。
ただ今回は客層的に学生の方も多数いるので
クラブ初心者の方もかなり入りやすいですよ☆

基本ハウス中心に流しますが、
ロックやらソウルやらも流す予定です。


来る人達の主な職種は、
学生・美容師・社会人・フリーターです。
(もちろん他業種も可能です☆)


今回の企画は学生である僕と、美容師さんで企画したので自然と、
その職種の人間が多く集まって面白いかなぁと思っております。

ご興味あれば 11_14@mail.goo.ne.jp
までご連絡よろしくお願いいたします。

また、ご友人で興味ある方いらっしゃいましたら
是非お誘い下さいませ☆