伝ちゃん塾・・・ | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

伝ちゃん塾での標語的なもの。

「ついてる・・・ゆかい・・・ありがとう・・・」


俺この言葉大好きになった。

心友の隼人とのコンビも最高だった。

あの空間にとても癒された。

つーか隼人変わりました。

はい、僕にはわかります。

どうかわったか・・・

今まで以上に「やわらかくなりました。」

そして、「風」も変わりました。

これは伝ちゃんの「風」と似ています。

本当の弟子になってしまったようです。


すごいうれしかった!!

今までよりもキラキラしてる隼人。

今までよりも純粋になった気がする隼人。

とても成長したんだね♪


そして、そんな僕と隼人は第一回は大成功で終わった・・・

103人でお台場の店を貸しきった・・・

「SECRET PARTY」

を再びやります♪


第二回「SECRET PARTY」

詳細はまた後日連絡します。


あっ話それちゃったね、、、

そうそう伝ちゃん塾ではとてもおもしろかったのが、名前の話・・・

「まさこさま、きこさまの話」

とてもおもしろかったです。

名前ってとても意味があるってことをしった。


そして、「MMM」これもすんごかった!!

これかいちゃえば、夢達成がとても近くなる。

しかもそれを1分でやるところがおもしろかった♪

空海「密教」ととても関連性があるんですね。

あとは・・・

なんといっても・・・

「朝日記かな・・・」

日の出と同時にさすがに起きれなかったけど・・・

これからは意識してやっていこうと思う。


伝ちゃんはね、すっごい癒されます。

とても優しい。

こんな僕との出会いはミーティングのときだったんだけど・・・

とにかく優しいんだ!!

そして、腰がひくいんだ。


そして、出会いをとにかく大事にしてくれて・・・

名刺にも僕の特徴をのせてくれたり・・・

うれしかった♪


これからも毎日・・・こういおうと思います。


ついてる、ゆかい、ありがとう!!!!!