「恋はあせらず」The Supremes 動画アップしました! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さんこんばんは爆笑

そしてお待たせしました!!

2024年最初の動画は、1966年の誰もが知る名曲


「恋はあせらず」The Supremes
(You Can’t Hurry Love)


を演奏させていただきましたニコニコギター








前回の「I Want You Back」The Jackson 5

を演った時に英太から、次はモータウン繋がりで「You Can’t Hurry Love」やらへん?と提案があり、


おぉ!やろらー!!と即決定キラキラ
(和歌山弁?笑)



最近いろんな人から、なんで英太くんサングラスなの?って質問を個人的に頂いたのですが、本人曰く

「モータウンといえばサングラスよサングラス

だ、そうです(笑)



私的には1982年にフィルコリンズがカバーしたバージョンもめっちゃ好きニコニコ


このキャッチーなメロディを聴くとみんな元気になる!!と言うくらいまた素晴らしい神ソングですね!!


ぜひお楽しみ下さいニコニコキラキラ



今年もCLAYMANSチャンネルをよろしくお願いしますおねがい!!