いつもありがとうございます!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


こんばんはふんわり風船星

もうだんだん大人になってくると誕生日くるのが怖くなるね、なんて今日は友達とも話しましたがニヤリ

わたくしごとですが、今年も無事誕生日を迎えられたとのことで!!

いつも応援してくれる皆さん、日々こんな私に関わってくれる皆さんに、心からお礼を言いたいですおねだり

本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ


せっかくなので何かできることはないかと思い…やっぱり歌声を届けることしか思いつかなかったのでYouTubeにてshort動画をアップしましたほっこりギター



私の大好きな

映画”The Greatest Showman”より

「A Million Dreams」を弾き語りしてみましたキラキラ







2024年はちょっと音楽以外のことも頑張ってみようと、いろいろ計画して意気込んでいたのですが鉛筆

そういうタイミングに限って音楽のお話をいただくので、結局今も毎日歌の練習して覚えていかないと追いつかない状態でして泣き笑いありがたいことですが!!

どんな形でもこの歌声が役にたって、誰かの元に届くなら…

そう願って何でも頑張ろうと思っていますグー炎

そしてクレイマンズの方は今年はオリジナル曲頑張りたいなぁ!!!

原点があるからこそ進める歩く



こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますニコニコ音符