思い出を胸に、今年も頑張ろう | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


こっちに戻ってきて、打ちひしがれてるネガティブ

ホームシックでネガティブ



おじいちゃんちの縁側で日向ぼっこして気持ちよかったなぁ晴れ




年末年始は久々に熊野大社に行けたなぁ!!







家族でお好み焼き食べたなぁナイフとフォーク





お母さんの車の中で、杏里さんの「オリビアを聴きながら」が流れてたなぁ。



ちょっとYouTubeで聴いてみるか!!





………。




うわぁぁあん泣くうさぎ



悲しいけどめっちゃええ曲やなぁあ泣くうさぎ




な、今です(笑)





さて、今年も始まりましたね!!



ここ2、3年は、私生活も含めて、「自分のやりたいこと」をしてきたイメージでした!!


けれど、今年は「自分にできること」を意識してやってみようかと思います!!



難しいことも多いかもしれないけど、




今年も楽しく、自分らしく、頑張っていきますうさぎのぬいぐるみキラキラ