「I Want You Back」ジャクソン5 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さん、お待たせしましたーーー!!!!

キラキラ\(^o^)/キラキラ

中耳炎に勝利してやりきったぞーー泣き笑い

YouTube動画アップしましたルンルン

ずっとカバーしたかったんです爆笑!!



「I Want You Back」The Jackson 5






60年代、ジャクソン5がモータウンレコードから出した1stシングル流れ星

これを聴くと、みんな元気で楽しい気持ちになる!!

まさに王道の神曲キラキラ

ほんとに魔法みたいな曲ですよねクラッカー


一緒に歌って踊りましょう〜〜ニコニコ音符




チャンネル登録、グッドボタン、コメントぜひお待ちしておりますニコニコスター