楽しく過ごして、免疫を上げよう! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

こんばんはー爆笑

毎日、本当に暑いですね驚き

みなさん熱中症にはお気をつけください注意


私はというと、

急性中耳炎の発症からしばらく経ちましたが、聴力はまだ完全復活ならず…ネガティブ

今は耳管開放症という、耳管が開きっぱなしになる症状が出てきてしまい、

自分の話し声や呼吸の音が、頭の中に爆音で返ってきて、それにより自分の声の大きさが分からないという…驚き

気が狂いかけた瞬間もありましたが…ゲロー



しかし私自身は元気に過ごしておりますびっくりマーク

みなさんご心配をおかけしてごめんなさいぐすん



ここ数日は、ずっと耳管が開きっぱなしという訳ではなく、閉じていて調子のいい時間も増えてきました電球

そこで少しずつ歌う練習もしていますニコニコ

今日も試しに歌録ってみたのですが…

たぶん、音程合ってるはずよ真顔!!笑笑






まじで楽しすぎて!!



免疫爆上がってる気がするニコニコキラキラ




あとは、近所に野菜の直売所があり、


そこで買った夏野菜を大量に食べていますサラダナイフとフォーク



ウシシキラキラ