大人の中耳炎 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さんこんにちはコアラ



動画の作業してて〜って更新してからしばらく止まってましたーー泣くうさぎ


あと少しで作業の仕上げってところに風邪を引いてしまいまして…そこまではまだよかったんですが、それが引き金となり急性中耳炎になってしまいました無気力


数年前に突発性難聴になった同じ左耳が…チーン


しかも難聴の時はまだ、聞こえ”づらい”


症状でしたが、急性中耳炎に関しては、


聞こえ”ない”。



無気力無気力無気力無気力無気力



まったく聞こえん!左耳!泣き笑い



激痛と熱でさすがに昨日は仕事も早退させてもらい…


炎症が酷いらしく、来週までに聴力が改善しない場合は、手術で鼓膜切開して膿を出すと…。


音楽もできないし(ドクターストップ)

だからといってゲームする元気もないので、中耳炎とは一体どうなっているのか、その仕組みを絵に描いてみましたニコニコ




抗生剤の影響か手が震える…ネガティブ


昨日はおそらく膿が増えて、内側から鼓膜突き破る勢いで中からの圧力がすごくて耳キラキラ


早く膿止まってくれ〜と願うばかりお願い




しかしこんな状態だと普通の人はきっと食欲も無くすと思うんですね赤ちゃんぴえん


私も痛みMAXで、無意識に食いしばってるのか顎関節症にもなって口も開きにくい状況で、さすがに食欲ないな…って思う瞬間もあるんですが、、


食い意地が凄いんですよ!!!!


そんな時はまずゼリーを軽く胃に入れてから、ロキソニン(痛み止め)を飲みます!


そしてしばらくして痛みが引いてきた瞬間に、ガッツリご飯を食べます!!どんぶり鉢でねグッド!


タンパク質も大事なのでお肉もガッツリいきます!ステーキカレーラーメン


痛みが引いている間の束の間の幸せ…おねがい



こんな状況なのに痩せるどころか逆に体が逞しくなってきましたグッド!



つくづく思いました。私は食べることが大好き!とかいうレベルを超越して、食べることが本当に生き甲斐なんだと!!!


これだけモリモリ食べてて、ウイルスや菌に体が負けるわけないと思っています!!



早く回復させて、みんなに新しい動画を届けられるよう頑張りますねグー炎