今年のGWの思い出 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか皆さんはてなマークニコニコ

間繋いだ人は9連休くらいあったのかなガーン


私は変わらず仕事とREC作業でなんだかんだあっという間に終わりました〜ほっこり


ただ1日だけは、お友達の家に遊びに行きましたニコニコ
去年産まれたお友達の子供ちゃんといっぱい遊んで最高に可愛くて幸せでしたうさぎのぬいぐるみハート

いや〜〜〜〜〜〜お願いお願いお願い

大切なお友達の子供ちゃんって、ほんとに目に入れても痛くないほど可愛いものですね!!!!目がハート

人生いろいろありましたが、こんな素晴らしい日がくるなんて、ほんと生きててよかったと思える瞬間のひとつでしたえーんハート

めっちゃ充電されましたニコニコキラキラキラキラ



それからはテンション上げてドラム打ち込みをルンルン

なんですが…サウンド作りの中で一番ドラムの打ち込み作業がなんかシュールなんですよね(笑)


ひたすらキーボードをリズミカルに叩くだけなんですが、周りからみたら「あの人何してんの?笑」状態です爆笑

 

だからこうしてプーさんに盛り上げてもらうわけですニコニコ


余計にシュールな絵になってるかもしれないけどニコニコ



YouTube作業順調です!!




ところで最近私のYouTubeアカウントのおススメに、三島由紀夫や川端康成の超貴重インタビュー映像がよく出てくるんですが?


なんで?ニコニコ




生前のお二人の動きと肉声を視聴できるなんて超貴重やないかい!!!って感動して最後まで見てしまったけどなにっこり


結局YouTubeは私のツボを押さえていたわけだニコニコ



こういうの見れるのほんとにYouTube有難いなぁと思います赤ちゃんぴえんキラキラ



そんなこんなのGWでしたコアラ