睡眠の質を向上させるために始めたこと | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さんお疲れ様ですーーー!!爆笑


仕事の繁忙期ピークがとりあえず終わってやれやれですチーン


最近疲れて帰ってきてからヤクルト1000グイ飲みするのにハマってておねがいキラキラ


キッカケは、

睡眠の質向上させるために、眠くなる花粉症の薬をのんで寝てて…大あくび


あれ…これちょっと違くね?笑


てかこの思考回路やばくね?笑


って気づいて、


いろいろ調べてリサーチした結果、ヤクルト1000にたどり着いたわけですよ立ち上がるキラキラ



たしかにヤクルト1000飲んだ日は、ふわ〜っと天に召されていくように眠れるんですお願いキラキラ



初めて飲んだ夜、こんな感じの景色が見えました!!





ということで金曜の夜に1人ヤクルト1000を飲みながらおつまみを食べてるわけですニコニコ




最近自分でも思ったのですが、お酒がてんで飲めないのに、なんでこんなにおつまみ類が好きなんやろう?笑


毎日おつまみばっかり食べてるけど…


こんなお酒一滴も飲も飲まず、おつまみばっかり食べてしょっぱくないんかな?!って自分で自分に聞きたい驚き


カルパスに至っては最近Amazonで業務用のまとめ買いしちゃいましたよひらめき笑笑


カルパスだけでバクバク食べてる!


やばいですね不安


でも疲れた体に塩分が染みるんですわ〜ニコニコ


そういうことなんですわニコニコ!!





次のYouTube準備しないとですね!!!!





お疲れ様でした〜うさぎ音符