今年も皆さんに感謝です…!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


今年もわたくしごとですが、今日は誕生日とのことでお祝いのメッセージなどありがとうございます泣くうさぎ!!


今年も無事に迎えられたこととあしあと

そして、今までお会いできた皆さん、

まだお会いできなくとも、YouTubeやブログ、SNSを通して繋がってくれた皆さんに、

改めて感謝が止まらない今です泣くうさぎ!!


なんか今日は亡くなったおじいちゃんおばあちゃんや祖先のみんなにも凄い守ってきてもらえた気がして涙がでてきました…ぐすんキラキラ




この正月実家で発掘した丸すぎる私の幼少期笑い泣き


完全に雪だるま雪だるまですね(笑)


一月生まれを象徴するようなアッパレな丸さ!!!




コージーコーナーのチョコケーキ食べました立ち上がる



美味しかったニコニコ


初心に戻って、たくさん食べて丸々ダルマになろうと思います立ち上がる




皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますおねがい音符








猫しっぽYouTube公開中猫あたま