「赤橙」ACIDMAN カバー動画アップ♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


こんばんは爆笑!!

2023年もYouTubeスタートしましたニコニコ

2002年の名曲より
「赤橙」ACIDMANのカバーからスタートしますギターキラキラ





「せきとう」と読みまして、この曲はいろんな解釈がされています電球

あの世の世界、成仏への憧れ…などなど。

「みんな、私の姿が見えていますか?」

あの世でもなく、現実でもない、

その間の世界でふわふわと浮遊するように日々を過ごしている。

そんな自分を強く現実に引き戻してくれたのがこの曲でした!!


いつか地球も超新星爆発を起こしてすべて消え去ってしまう。

だけどその粉々になった星の屑がまた宇宙をフワフワ周り続けているうちに、カケラ同士がぶつかり合い、それが合体しあい、少しずつ大きくなって、

また新しい惑星が生まれる。

そして新しい命が芽生える。

その時にまた前の地球でお別れしたみんなと逢える。


そう信じさせてくれたバンド。

それがACIDMANですおやすみ

私の強いワガママで2023年スタートは「赤橙」をカバーさせていただきましたお願いキラキラ


今年もオリジナルにカバーにいろいろアップしていきたいと思います!!

よろしくお願いしますニコニコ