号泣したーーー!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


ありがとう。ありがとう。

阪神…ありがとう!!!!!!!

もう昨日の優勝試合、号泣よーー泣くうさぎ





岩崎選手入場の栄光の架橋で泣いて、

中野選手の最後ボールキャッチからの、みんな駆け出していく瞬間飛び上がり泣いて、

そんで、大山選手の涙よ…

もうあそこが1番グッときましたわ。

ドラフトの時から悔しい思いして、ずっと4番のプレッシャー背負って…努力と実力で全て覆した。

あの涙にはホンマに感動しました…えーん



そんでこの優勝は、金本監督、矢野監督がバトン繋いでくれて、岡田監督で打ち上がったんだと思いました。


悲願を果たしてくれた岡田監督…ありがとうぅー泣くうさぎ


辛い時期もあったけど、そろそろ阪神アレするんちゃうかってずっと思ってた!こんに早く決まるとは思ってなかったけど!笑


泣ける!!!!!!

あかん!!!!!

泣ける!!!!!!


もう昨日は優勝決まってから夜中コンビニでケーキ買ってきて、ハイライト何回も見ながら泣いて、ビールかけ見て笑って、寝不足からの今日出勤でクタクタや〜泣き笑い

いや〜〜!!!いい週末や〜〜泣き笑いキラキラ



私はかれこれ小学4年生の頃から、

野村監督の時代から阪神ファンやってますけど、

18年ぶりの優勝、ホンマに感無量でした…。

2008年のあれの悔しさも晴れたような気分ですね!!


みんな思ったと思う。

阪神ファンやっててよかったって!!!泣くうさぎ



Joshin電気でたっぷり買い物さしてもらいますわ〜〜〜泣くうさぎキラキラキラキラ