映画「終末の探偵」にてクレイマンズの楽曲を使用いただきました!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


みなさんこんにちは爆笑

珍しくお昼の投稿晴れ


実は、この度!!

2022年12月公開カチンコ

映画「終末の探偵」にてCLAYMANSの楽曲を使用いただきましたーーーニコニコクラッカークラッカー







本当に本当に嬉しい限り赤ちゃん泣き!!!!涙


映画はいろいろ考えさせられる深い内容で、めちゃカッコいいんですが!!グラサン

映画音楽もこれまためちゃカッコいいんですよ…よだれキラキラキラキラ

ぜひ皆さんにも観て、楽しんでいただきたいですニコニコ


また、こちら公開に向けて、
劇中で使用いただいた曲も改めて演奏してYouTubeにアップしたいなと思ってます音符




新曲作成でも、

いろいろ学んだこと、

まだまだ学ばないといけない課題もたくさん見つかりました立ち上がる!!


これからも、ものづくりを通して皆さんと心を繋いでいけるよう精進していきたいと思いますうさぎのぬいぐるみブルー音符


皆さん、今夜は良いお月見を…月見








猫しっぽ新曲「タビビト」公開中猫あたま