新曲「タビビト」YouTubeにて公開です!!!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


お待たせしましたーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ



旅は道連れ世は情けクローバー


人生という名の旅を歩み続ける、同志の皆さんグラサンキラキラ


今回の新曲のテーマは「旅」富士山


見て下さった皆さんが、私たちと一緒に旅をしている気持ちになれるようなMVに仕上げましたルンルン








また後日撮影ロケについてなどアップしたいのですが!!

MVに出てくる場所は全て、私が実際この足で巡った場所でございます走る人

もしおうちにWi-Fiがある方、データ通信量のギガに余裕がある方は、

ぜひYouTubeの視聴「画質設定レンチ」から、

1080p、または高画質でご覧下さい〜オーナメント乙女のトキメキ




ぜひ楽しんでいただければと思います晴れ