9月1日(木)新曲Music Video公開します!!!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


みなさんーーーー!!!!!


ご、ご、ご無沙汰しておりますーーーえーんキラキラキラキラ



新曲の公開が予定よりかなーーり遅くなりまして、本当にごめんなさい悲しい!!!!



ついに制作完了致しました!!!



今回、私ごとですがいろいろ初挑戦させていただきまして、


楽曲の制作はもちろんなのですが、


ミュージックビデオの撮影監督、映像編集まで全て手掛けさせていただきました!!PC


こちらは、まだまだヒヨっ子でございますゆえ、いろいろとご愛嬌ということでハイハイ


温かい目で見ていただけたらと…立ち上がる!!



それで、今まで使っていた簡易編集アプリやと流石にあかんわと思って、新しく動画編集ソフトを購入し、この夏使い方をいろいろ勉強していたら…気づいたらこんなに時間が…ネガティブ


と言い訳をさせていただき…魂が抜ける





正直、途中で何回も諦めかけました…


やったことなかったし、、やれる!という過信と自信喪失を繰り返して…


もうあかん…ってところまでいったのですがガーン





「曲を、言葉をみんなに届けたい」




この一心だけでなんとか完成までもってこれました。



砕け散った勇気をなんとかかき集めて



つぎはぎだらけの私ですが



今できる精一杯の全力を詰め込みました!!!





9月1日(木)20時


YouTubeのCLAYMANS(クレイマンズ)アカウントにて公開します!!



いつも弾き語りやカバーをアップしてるアカウントです!


こちら電球




チャンネル登録まだの方はぜひよろしくお願いします爆笑




ぜひお楽しみにニコニコルンルン