死ぬこと以外はかすり傷! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

ようやく全てのレコーディングが終了…しました泣き笑いキラキラ


我ながら、なんと無骨なギターの音(笑)と思いながら、これがまぁ私らしいのかなって昇天




歌だと何も考えずにビブラートかけられるのに、ギターはなんでこんなにビブラートかかってくれないの?無気力


めっちゃ揺らしてるんだけどなぁ〜指(笑)


ぜんっぜんかからん!笑笑爆笑


ビブラートかかると一気に色気も出るし雰囲気もでるからねぇ…赤ちゃんぴえん





なんとか乗り切ってようやくここまでこれました立ち上がるスター


最初、あれ…体が動かない…ひどい貧血かなぁ?と思ってたんですけど、、5年前に手術したこともあって、その影響かなぁって!


でも検査したらいろいろと発覚…泣


ほんと次から次へと弱ったわと思って泣き笑い


これから…いろいろと体のことも試練はあるけど…!!



いつか歯医者さんYouTuberが、


「死ぬこと以外はかすり傷!」てゆうてたんです歩く


たしかに…!!その通りや!!!と思って!!!




命ある限り、声が出る限り、私はなんの問題もないっすわ〜キメてるキラキラ




って今はようやく思えるようになったよほっこり!!