映画「さよなら、バンドアパート」 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


みなさん、こんばんは爆笑

更新が久しぶりになってしまいましたあせる



実は、7/15〜より公開の映画「さよなら、バンドアパート」に、まじちょこっとですが撮影参加させていただきました〜流れ星

バンド役だったので、急遽元クレイマンズのドラマー颯氏が駆けつけてくれ、久々に3人揃いましたニコニコ


「さよなら、バンドアパート」



今日は、上映会、舞台挨拶を観てきました!!




バンドアパートかっこいいっすよね〜!!


エグいくらいリアリティのあるバンドマンストーリーで、そこがよかったです!!


バンド好きの方はぜひほっこり









てか気づいたらこんなに時間が経ってたのか…


今日は何月何日だ?って感じで、久々にお出かけしました!!笑


動画の方、体調不良で作業が遅くなってしまいましたあせる申し訳ありませんぐすん


ほんとやらなきゃいけないこと山積みなのに〜!!



気合いだーーーーびっくりマークびっくりマーク