制作期間に入るため動画は少しの間だけお休みです(^O^)! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さんこんばんはびっくりマーク


表題の件、先週ブログにてお知らせさせていただきましたが、アップ記事の下に書いただけだったので、もしかして分かりにくかったですかね驚きあせる


知人から「動画アップまだ?!」との連絡も入りタジタジ驚き!!


もしお知らせ分かりにくかったらごめんなさいでしたお願い!!




どうしましょアセアセ


何にもないのがなんだか申し訳ないので、昨日私がノリと遊びで録った、東京ディズニーシー入園アナウンスのモノマネをここだけですがアップしときますひらめきびっくりマーク








新曲制作に体のメンテナンス、

いろいろと足速で進めて参りたいと思いますグーキラキラ



できるだけブログの方は経過報告も含めて更新しますね!!

もうしばしお待ち下さいニコニコ