「リライト」ASIAN KUNG-FU GENERATION 鋼の錬金術師OP | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さんこんばんはニコニコ

今夜のYouTubeはオーナメント



「リライト」
ASIAN KUNG-FU GENERATION

アニメ「鋼の錬金術師」opening


エルリック兄弟ならぬ、成本姉弟で演奏してみた!です爆笑ギター




そもそもCLAYMANSが姉弟バンドなのですがひらめき




「鋼の錬金術師」は、

流行り病で亡くなった母親を生き返らせるため、兄エドと弟アルが錬金術を行う。人体を錬成するという禁忌の罰により失った肉体を取り戻すため、賢者の石を探して旅をする。


という、エルリック兄弟が主人公のストーリーです電球


これもまためちゃくちゃ胸熱で最高の漫画ですおねだり




そして、来週より新曲制作期間に入る為、

少しの間だけ動画お休みをいただきますお願いあせる


しかしそんな長期にならない予定です!!


次に皆さんにお会いするのは新曲のMVになります爆笑音符



ぜひ楽しみに待っていて下さいねニコニコ流れ星