ベース修理へ! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


今日は雨やばかったですねーガーンアセアセ


クレイマンズのBass担当、英太のベースが突然音が鳴らなくなるという不具合がありハッ


いつもお世話になってる、



の元へ、診てもらいに行きました!!


今日は私はただの付き添い、そして清野さん元気してるかな〜と思って遊びに行った感じですがひらめき




まずは健康診断的な感じで、どこに不具合があるか確認していただきますレンチ






くまなくチェックしていただきましたが、とくに問題の箇所なし、、、とのことで!!


そして”楽器不具合あるある”、

家では鳴らなかったのに、修理現場に持っていくと突然治って音が出る、というパターンになりまして泣き笑い


メンテナンスしていただき、とりあえずしばらく使ってみる流れになりましたギター





そしてーーー!!!


帰りは、全然渋谷経由じゃないんですが、


わざわざ渋谷に行きました!というのも!


こちらを見るため…!!!




うちら姉弟が憧れてやまないバンド。


エルレに出逢えてなかったらうちらバンドしてないんじゃないかってくらい絶大な影響をもらったバンド。




泣くで、これ赤ちゃん泣き!!!


みんな写真撮ってた!嬉しいよね泣くうさぎ


エルレ活動休止以来、16年ぶりの新曲!!!


待ち侘びたぜ泣くうさぎ!!!


再開を待ちに待ってたらもうこんな歳になっちまったぜ…


でもいいんだ。


この瞬間まで生きて、また再開を見れて幸せに尽きる…!!!




エルレ、YouTubeのクレイマンズチャンネルで弾き語りカバーもしてるのでぜひ〜立ち上がる




強烈な台風きてるみたいなので、どうか皆さんご注意下さいね!!!!






犬しっぽ新曲公開中犬あたま