心までアップデートされちゃったみたい | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


今使ってるPCが…!

新しい作曲データを開くことが出来なくなり(スペックが追いつかなくなり)

死活問題に陥ってる今日この頃アセアセ



どうやら、2014年に購入してから一度もバージョンのアップデートを行なっていなかったことが原因のひとつみたいです驚き


そこで、いきなり2014年もののPCに2022年のスペックをアップデートするのはPCにとって容量オーバー、壊れるリスクになるので、少しずつ旧バージョンからダウンロードしていってるのですが、、、


現在2019年のバージョン「カタリナ」を入れています!!




今更やけど、バージョンに名前付いてたんや!ってニコニコ



カタリナといえば、ロマンシングサガ3(ゲーム)のキャラクターの名前ですよね!ニコニコ



って言ってもたぶん、なかなかのゲーマーにしか分からないことに一人で気づいて盛り上がってますはいひらめきキラキラ



春になっていろいろ新生活が始まった方もいると思います!


私もその一人です!!


最近何かとドタバタで


全然ゲームができてなくておねだり




目の前のことこなしていくのに必死で、自分を見失いかけてたっていうか…


でも、


カタリナの文字見た時、なんか自分を取り戻したっていうかキラキラ




今度ゆっくり休みの日が出来たら、スクエニカフェと任天堂TOKYOに遊びに行きたいんだぁ〜お願い


ピクミンのぬいぐるみが可愛すぎて!!!







あ〜〜きゃ〜わ〜い〜い〜〜デレデレ



ゲットしたいんですよ〜〜ラブキラキラキラキラ