「メロディ」成本真衣子 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さんこんばんはニコニコ


先日コメントでリクエスト頂いてました!!


私のソロアルバムの「メロディ」ルンルン


今夜CLAYMANS演奏ver.でお届けしますギターキラキラ







CDの「メロディ」のアレンジが当時からめちゃくちゃ好きで!!!!



今回はできればCDを再現演奏したい…!!


でもアウトロのギターソロの部分…さすがに神ギターソロすぎてちょっと真似するのはハードル高すぎる…とスター


カズーで歌うか?とも考えたのですが真顔

(歌ったまま音になる笛みたいなやつ)



よし!ピアノアレンジで奮闘してみよう!といった感じになりました晴れ




いつもご視聴、コメント、グッドボタン!


そして、リクエストなども!


ありがとうございます爆笑キラキラ


初めての方もどうぞお楽しみ下さいー爆笑!!