「さすらい」奥田民生 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さんこんばんは!!


今週のYouTubeアップしましたルンルン



さすらいたくなる季節コスモス


奥田民生さんの「さすらい」を弾き語りさせていただきました爆笑キラキラ






この曲めっちゃ好きなんです〜お願い


こんな風に生きたい!!!!!


さすらいたい!!!!!


旅にでたい!!!!!



「さすらいもしないで このまま死なねえぞ」


という最後の歌詞


パワーワード(笑)


これを歌いたくて泣き笑いキラキラ




最近、奥田民生さんご本人も、THE FIRST TAKEで「さすらい」演奏されてました!!


ということで、私もFirst takeさせていただきましたウインク




ご視聴、コメント、リクエストなどなど!ありがとうございますニコニコ音符


リクエストいただいた曲、来週アップ?!かもスター


ぜひお楽しみにーーうさぎのぬいぐるみブルー音符