「ライムライト」弾き語り | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さんこんばんは爆笑流れ星

YouTubeのCLAYMANSチャンネルの中に、
私のコーナーができました〜!!チョキキラキラ

vocal.Maiko presents
「Maikoの弾き語りルーム」ですギターキラキラ

そのまんまやね!笑


今週からはこちらのコーナーの中で、オリジナル曲やカバー曲など電球いろいろ歌をお届けしていきたいと思いますニコニコルンルン




チャンネル登録、グッドボタン、コメントなど頂けると、とっても励みになりますニコニコ!!


ぜひよろしくお願いします爆笑ルンルン









ミーティングでこのコーナーは私の自由にしていいと許可が出たので…


ゲーム実況とかし始めたらごめんね凝視


なんちゃって〜!!ニコニコ笑笑