最近 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


ここ数日は、歌レコーディングのやり直し、やり直しでひぇぇえええネガティブネガティブネガティブ

な感じに加え、

パソコンが「CPUの限界です」的な通知が出て、
音楽ソフトの作業途中で落ちまくりでぬぉぉおおお無気力無気力無気力

な感じでしたニコニコ


映画音楽の編集現場で音を何十トラックも重ねてるのを見てたので、こんな12トラックぐらいで何がCPUの限界じゃー!!しっかりせんかぁー!!気合いだ!気合いだ!気合いだぁーー!!!とパソコンに向かって喝を入れたのですが、、、

ハッ…

アタシのんMacBookやん!っておねだり

ノートパソコンだものおねだり

そりゃCPU性能低いわなって真顔

新しいパソコンの事も考えていかなくちゃね看板持ち




そして、インプットの一貫として今年は映画鑑賞100本の目標たてました歩く

今数十本くらいみたかな電球

私がわりと感情移入が激しすぎて…

作品一本の鑑賞でもヘビーな内容だと主人公の心情に感化されすぎて食欲減退したりストレス障害みたいなのが出てくるほどで(笑)

だから連続で観るのはものすごい修行ですね!!笑笑


この習慣を初めてから観た中でも一番引き込まれたのは「ショーシャンクの空に」(1994年)でした!!

刑務所が舞台の有名な映画ですね!!

途中なかなかにヘビーなシーンがあったけどオエー

なので、今、わたし、出所してきたような気分です真顔


シャバの空気は最高だぜ…ねー




そして酢こんぶ最高だぜ…ニコニコキラキラ