「嗚呼!エコバック」弾き語り | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さんこんばんはーーー爆笑!!

豆まきしましたか!?

今週の弾き語り動画ですルンルン


「嗚呼!エコバック」




今週の出来事を歌にしてみました!!!指差し


エコバック忘れるのあるあるですよね驚き



しかし、自分がエコバックを持ってきてると信じていて、


レジ担当の方に


「袋どうなさいますか?」


と聞いてもらった後に、


私「(エコバックがあるので)大丈夫ですウインク


とドヤ顔で答えた上、会計を済ませ、


荷物整理台にてエコバックを忘れたことに気づく…


悲劇…無気力無気力無気力




今週はそんなこんなで感情が動いたことを曲にしてみました赤ちゃんぴえん!!