ついに三脚がきた!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


もっと早く買えばよかった〜!!!!


撮影用に、iPadやiPhoneを立てられる三脚!!!



ついにAmazonで買いました爆笑キラキラ



リモコン付きやし、方向自在に操れるし、

めっちゃ便利やびっくりキラキラキラキラ


今までカメラは、漫画積んで高さ出したり、筆箱で倒れないように支えたり…その調整だけでけっこう時間かかってた泣き笑い


わたしアホや泣き笑いなんでもっと早くに三脚買わんかったんやろ!!笑



てか動画の作業してたらもうこんな時間やハッ


お腹空いたけど我慢して寝ますおねだり


おやすみなさい大あくびスター