「Something」弾き語り | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さんこんばんは〜ひらめき

今週の動画アップしました!!!!



「Something」CLAYMANS




今回は和歌山で2本撮影しましたが、またいろいろ撮りたいなぁ〜ルンルン





とにかく人のいない大自然がいっぱいよひらめき





ここは前回ブログで書いた、有田市初島町です!


別のアングルから撮影したバージョンには東燃ゼネラルさんの煙突が入っていますキラキラ




この煙突もいい雰囲気が出ていて使いたかったのですが!!


いろいろ悩んだ末、歌詞入れるのに適してるテイクを採用しました電球



あと、この廃墟になったゲートボール場のベンチも使いたかったですけど、鍵がかかっていた!!





ここも何かいい絵が撮れそうですよね〜!!!


町長とかに頼めば開けてくれるでしょうか?ひらめき


ちょっと次回までに聞き込みしときますひらめき音符