ギターメンテナンスへ!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


緊急事態宣言解除後、初めてのお出かけは…?!




お茶の水はクロサワ楽器 G-CLUB TOKYOへ!!




私のイエローギターちゃんの故郷です!!


コロナ禍になってからずっと来れてなかったので、めちゃくちゃ久しぶりでしたぐすんキラキラ




昨夜ギターをセルフメンテナンスして、いじっていたところ…


失敗しまして…


ああああーーーー!!!!ゲッソリ


と叫び声が響き渡ったことは記憶に新しく(笑)



すぐにリペアチームの清野さんの元へ!今日は急患でみていただきました!!


久しぶりで泣けてきた〜ぐすん

なんかコロナで止まっていた時間が動き出したような!


やっぱり私いじってはいけないネジを動かしてしまっていたようです(笑)



清野さんも2年ぶりくらいでした!!
ほんとお元気そうで何よりでしたえーんキラキラキラキラ


元通り以上に完璧に仕上げて頂き、感謝ですお願い



お茶の水といえば、クロサワ楽器の通りに「武蔵家」という家系ラーメンがあるんですけど、私めっちゃ好きなんですよ!

そりゃ、もちろん元祖おやっさんの吉村家も大好きです!路上ライブの帰り毎回食べて帰ってましたし!

しかし武蔵家のスープが美味しいんですよ!そこにきてご飯お代わり自由なんですよ!!!!あのスープに浸けたノリとチャーシューでご飯をかき込む…あぁ最高お願い

今日は久々のお茶の水やしラーメン食べて帰ろうかなと思ったんですけど、お腹の調子がイマイチだったので断念して真っ直ぐ帰ってきましたショボーン

しばらく恨めしそうに食べてる人たち眺めてしまった(笑)ごめんなさいウインクあせる



よっしゃ〜〜!!!!
相棒ギターちゃん復活したので、今夜は空が白んでくるまでロックするぜグラサンギター